BLOG

理由あって、冬美旬セット。


2017年11月16日 17時58分

第1〜2弾コラボのプレゼントキャンペーンで、たくさんのご応募をいただいたオリジナルラベルのぶどうジュース。

販売のご要望を数多くいただき、この秋に収穫、瓶詰めした中から数量限定で確保しました。

もちろん、老舗ワイナリーサドヤさんのご協力です。

 

山梨出身アイドル・冬美旬くんのオリジナルデザインのラベルです。

旬くんは未成年なので、ワインではなくジュースです。

 

旬くんのとなりに…

 

山梨の特産といえばワインですが、先月にはDRAMATIC STARSとJupiterの皆さんが県産ぶどうジュースのPRをしてくださったこともあり、ジュースにも注目が集まっています。

 

濃厚な果汁100%ジュースで、濃縮還元、酸化防止剤無添加。

山梨の自然と太陽の光に育まれた、大地の恵みです。

ぶどう畑には限りがあるため、受注生産や大量にご用意することができず心苦しいのですが、大切な人と大切な記念日に楽しむ特別な1本になれれば幸いです。

 

旬くんをイメージした甲州ジュエリーグラスチャームとのセットです。

株式会社シンクさんの製作です。

 

戯れる子猫

 

雪の結晶モチーフと、球遊びをする子猫のモチーフです。

赤い球に夢中になりながらも尻尾をくるんと巻きつけチャームにとどまります。

 

最高のひとときに、乾杯。

 

ワイングラスの脚にチャームを付け、ぶどうジュースで乾杯すればちょっと大人な雰囲気かも。

芳醇な香りと味わいで、何気ない日常を特別なひとときへと変えてみませんか?

 


 

「冬美旬ラベル美味ぶどう液&グラスチャームセット」は、2017年11月17日(金)11:00~2017年12月18日(月)10:59通販受付予定です。

※受付開始直後と締切間際はアクセス集中のためサイトにつながりにくくなる可能性があります。

※数量限定品ですので、準備数に達した場合、通販受付期間内でも受付を締め切る場合があります。