BLOG

使用例を考えてみました。


2017年11月17日 18時15分

「アイドルマスター SideM×山梨」コラボでは、アイドルの皆さんのイメージを第一に考えつつも、学校や職場でも普段遣いできるさりげない商品デザインを心がけています。

使用例を考えてみました。

 

「ほくときらり 伊集院北斗ver.」の特製風呂敷。

北斗さんの衣装をイメージしたデザインです。

 

北斗さんの風呂敷

 

風呂敷としてそのままお使いいただくのもよいですが、物を包む以外の用途にも使いやすいよう小さめサイズ(53cm四方)にしました。

 

エンジェルちゃんはバッグの持ち手に結んでみてはどうでしょうか?

シンプルなバッグもパッと華やかになります。

 

スカーフとして

 

エンジェルくんはポケットチーフに。

綿100%なのでハンカチとしてもお使いいただけます。

 

ポケットチーフとして

 

こちらは「甲州印伝名刺入れ」。

プロデューサーの皆さんにとっては必携のアイテムですね。

 

必携アイテム

 

しかし、学生さんやアイドルのファンの皆さんには、名刺に馴染みのない方も多いと思います。

名刺をお持ちでない方は、診察券や保険証、ポイントカードなどをまとめたり、あぶら取り紙や絆創膏などを入れてみてはどうでしょうか。

 

\(≧∇≦)/

 

「甲州ジュエリーグラスチャーム 理由あってアニメセット」は、使用しない際は飾っておけるように額縁のようなスリーブ箱にしました。

 

スリーブの箔押しもキラキラ

 

ピアス風イヤリングと同様の仕様ですが、運動時は落下の恐れがあるため耳たぶへの装着は推奨しておりません。

また、ギャランティカードが付属しておりますが、グラスチャーム以外の用途での使用により破損や健康被害が生じた場合は保証の対象外になりますのでご注意ください。