BLOG

輝きをかぞえて。


2017年11月21日 18時33分

11月17日(金)から、山梨県内各地で「アイドルマスター SideM×山梨 〜Side Animation〜」の大型広告やポスターキャンペーン、コラボグッズ展示会を開催しています。

既に大勢の皆さんに駆けつけていただいており、誠にありがとうございます。

皆さんのあたたかいお言葉の一つ一つが本当に励みになります。

 

これからご来県を予定されている皆さん。

11月も終わりが近づき、山梨は一段と冷え込むようになってきました。

ぜひあたたかい格好でいらしてくださいね。

 

今回の「アイドルマスター SideM×山梨 〜Side Animation〜」は、「アイドルマスター SideM」のアニメ化を記念したコラボ企画です。

 

315プロダクションのアイドルの皆さんがご自身役で総出演する「アニメ」という名のドラマ。

理由(ワケ)あって、DRAMATIC STARS、Beit、High×Joker、S.E.M、W、Jupiterのスターティングメンバー6ユニットの皆さんをメインで起用させていただきましたが、アイドルになる前職役で出演されている皆さんにも感謝をお伝えしたく、ささやかですがポスターや大型広告などのデザインをこだわらせていただいております。

 

3+3+5+3+2+3+27

 

19+27

 

15

 

屋外では光の具合で見にくくなることもあり、小さな写真ではなかなか分かりづらいかもしれません。

実際にご覧いただく際にはぜひ目をこらしてかぞえてみてくださいね。

 

なお、ポスターキャンペーンとコラボグッズ展示会は、12月17日(日)までですが、大型広告は今週末11月26日(日)までと、終了日が異なっております。

どうぞご注意ください。