BLOG

名刺入れをくらべてみました。


2017年11月22日 18時11分

甲州印伝名刺入れは、315プロダクションのロゴをモチーフにしたデザインと、アイドルの輝きをイメージしたキラキラver.の2柄4種展開です。

高級品なので気軽に全種コンプとはいきませんよね。

どれを選んだらよいかお悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

甲州印伝(こうしゅういんでん)は、鹿革に漆で模様をつけ加工した山梨の伝統工芸品です。

「布にプリントしているのでは?」「合皮(PVCやPU等)じゃないの?」と思われる方もいらっしゃるようなのですが、しっかりとした本革製品(リアルレザー)です。

 

使い込むほど味が出て手になじんでいきます。

お気に入りの一品を末永く愛用していただけたらうれしいです。

 

「315ロゴver.(露草×白)」と「キラキラver.(露草×黒)」をくらべてみたいと思います。

 

「315ロゴver.」と「キラキラver.」

 

どちらも表革は同じ露草色ですが、漆の色柄で随分と違う印象です。

 

ついている漆の量や柄が違うので、触り心地も違います。

鹿革の柔らかな質感をお楽しみいただくなら「315ロゴver.」がオススメです。

漆のつや感が強いのは「キラキラver.」です。

 

身長163cmの女性が手にするとこんな感じです。

 

はじめまして

 

こちらこそ

 

「315ロゴver.」は、プロデューサーさん同士ではアピール度が高そうですが、そうでない場合は「普通の和柄」に見えそうです。

「キラキラver.」は、光沢がうつくしくモダンな印象ですね。

 

サッ

 

ササッ

 

ふたを開いて名刺を取り出します。

「315ロゴver.」は小桜が広がり和柄感が増します。

漆のMマーク柄は「キラキラver.」の方が目立つ印象です。

 

よろしくお願いします

 

良いお付き合いに

 

名刺を渡してみましょう。

柄の大部分が隠れると、今度は「315ロゴver.」の方がモダンな印象に。

総柄の「キラキラver.」は名刺がスッキリ見えます。

 

参考になりましたでしょうか?

どちらも男女問わずお使いいただけると思います。

名刺以外にも、診察券やポイントカードをまとめたり、あぶらとり紙や絆創膏などを入れるのもオススメですよ。

 


 

「甲州印伝名刺入れ」は、2017年12月18日(月)10:59まで受注受付中です。

※受付締切間際はアクセス集中のためサイトにつながりにくくなる可能性がありますのでご注意ください。