BLOG

縁あって、山梨。


2017年12月17日 00時05分

【注意!】この記事は、アニメ「アイドルマスター SideM」第11話の内容に触れています。

まだ本編をご覧になっていない方は「ネタバレ」になる恐れがありますので、視聴後に読まれることをお勧めいたします。

 

《以下、アニメ「アイドルマスター SideM」第11話ネタバレ注意!》

 

 

 

 

 

アニメ「アイドルマスター SideM」第11話で、DRAMATIC STARSの皆さんに山梨へお越しいただきました。

 

風薫る日の決意。

桜庭さんの思いつめた表情に胸が苦しくなりました。

合同ライブに向けて、今後の展開から目が離せませんね。

 

DRAMATIC STARSの皆さんがロケで山梨にいらっしゃるとうかがった際には、本当に驚きと感動でいっぱいで。

歴史と趣のある建物、富士山を間近に眺められる露天風呂、甲府盆地の夜景を一望できる部屋、文豪が逗留した宿、温泉卓球が楽しめるかなど、数多くの旅館やホテルをリストアップしご紹介させていただきました。

 

湖楽おんやど富士吟景さん

 

湖楽おんやど富士吟景さん。

富士山の裾野、四季折々の自然の変化に富んだ河口湖畔のお宿です。

DRAMATIC STARSの皆さんにお楽しみいただけたなら幸いです。

 

雪化粧した富士山と河口湖

 

また、随所に登場した信玄餅やほうとうなど、アニメスタッフの皆さんのご配慮にいくら感謝しても足りません。

誠にありがとうございました。

 


 

「アイドルマスター SideM×山梨 ~Side Animation~」のコラボグッズは、明日12月18日(月)午前10:59まで通販限定で販売中です。

詳しくは、「アイドルマスター SideM×山梨 ~Side Animation~」の特設サイトや公式ツイッターをご確認ください。

 ■特設サイト/http://www.imas-yamanashi.com

 ■公式ツイッター/@imas_yamanashi