BLOG

第2.5弾、ありがとうございました。


2017年12月18日 17時57分

本日12月18日(月)午前10:59をもって、「アイドルマスター SideM×山梨 〜Side Animation〜」コラボ商品のご注文受付が終了しました。

商品をお求めくださった皆さん、山梨を訪れてくださった皆さん、来県はできなくとも山梨に思いを馳せてくださった皆さん。

誠にありがとうございました。

 

次回、第3弾コラボは来年の夏ごろを予定しています。

起用アイドルや商品展開、イベントなどの詳細は、特設サイトや公式ツイッターで追って発表いたしますので、楽しみにしていてくださいね。

 

今回の第2.5弾発表と同時に次のお約束をさせていただくのは、とても勇気がいることでした。

 

当初より315プロダクション全ユニットの皆さんとコラボさせていただくことを目指して商品やPRを企画しておりますが、製造の都合等で一度に全ユニットの起用は難しく、また、毎回「次を行うことができるか」は皆さんの反響次第です。

 

「前回買ったからいいや」「次があるなら今回はスルーかな」「もう山梨なんて」と思われてしまったら…

 

しかし、アニメ化を祝して第2.5弾を行うにあたり、第3弾以降のユニットを担当されているプロデューサーの皆さんに不安を抱かせるわけにはいきません。

これまでに皆さんからいただいたあたたかいお言葉、笑顔を信じて、同時発表とさせていただきました。

 

今後もアイドルの皆さんに恥じない、プロデューサーの皆さんのお気持ちに応えられる企画を目指し、微力ながら努力してまいります。

引き続き「アイドルマスター SideM×山梨」ご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。