BLOG

理由あってバスツアー、1泊2日。


2018年6月4日 17時17分

2017年2~3月に実施した「315プロダクションご一行様 山梨視察バスツアー」には、多数のご応募ご参加をいただき誠にありがとうございました。

 

今回のバスツアーは…なんと1泊2日にグレードアップしました!

県内各地のアイドルたちのキャンペーンポスターはもちろん、アニメ第11話登場した旅館や、コラボストール製造の武藤さんを貸し切りバスで巡ります。

 

「ぶどう狩りにもお連れしたい。JupiterとDRAMATIC STARSの皆さんと同じ体験をしていただきたい」

「ぶどうには時期がちょっと早いのでは?」

「新倉山浅間公園(あらくらやませんげんこうえん)の忠霊塔にお連れしたい。ストール工場見学のついでに」

「あそこは道が細いからバスでは行けないよ。普通車なら行けるけど、バスだと山登りが必要だから〝ついで〟は難しいと思う」

 

オススメの観光スポットがありすぎて、コースや視察地の検討は困難をきわめました。

 

Drinking grape drops

 

参加特典にも気合いを入れました。

ぶどう狩りが難しかったので、お土産をぶどうジュースに。

JupiterとDRAMATIC STARSの皆さんにラベルを飾っていただきました。

 

山梨の老舗ワイナリー・サドヤさんが販売する濃厚な果汁100%ジュースです。

 

もちろん、バスツアーに参加しなくてもポスターをご覧になることができます。

山梨に足を運ばなくてもグッズはすべて通販でお求めいただけます。

「それでも山梨へ」とおっしゃってくださる皆さんに心からの感謝を申し上げます。

皆さんに山梨視察を楽しんでいただけたらうれしいです。

 

夏の山梨はとてもとても暑いです。

標高の高い地域は涼しく過ごしやすいのですが、甲府盆地では日本でも1、2を争う高温を記録することも。

日焼け対策とこまめな水分補給をして無理のない視察をお願いいたします。

 

6月10日(日)23:59までバスツアー参加お申し込みの先行受付をしています。

お申し込みや詳細についてはこちらをご覧ください。