BLOG

理由あって、ほっぺちゃん。


2018年6月11日 17時04分

漫画雑誌などで安くてかわいいアクセサリーや雑貨が所狭しと並んでいる広告を見かけたことはありませんか?

アクセサリー雑貨通販会社のサン宝石さん。

実は山梨の企業さんです。

 

サン宝石さんで2010年に生まれたのが「ほっぺちゃん」です。

つぶらな瞳とキラキラほっぺ、ぷにぷにな触感が女子小学生の間で話題になり、8年間でグッズ累計販売数がなんと2,517万個突破!

大人気のキャラクターです。

 

チェンジ!

 

山梨出身の冬美旬くん、カワイイものには目がない水嶋咲さんの2人が、そんなほっぺちゃんにチェンジしました。

旬くんは大きな猫耳、咲さんはきれいな睫毛が印象的ですね。

 

猫しっぽもキュート☆

 

後ろにストラップ用のパーツが付いています。

ストラップ部分は取り外せるので、オブジェとしてデスクなどに飾るのもオススメです。

 

ケーキパーティーにようこそ♪

 

ほっぺちゃんは、山梨の〝ほっぺ母〟たちが1体1体手作りで生み出しています。

 

 

7月14日(土)~7月16日(月・祝)の3日間、サン宝石イオンモール甲府昭和店で先行販売を行います。

通販に先がけて一足早く商品をお迎えいただけますので、山梨視察のお土産にぜひご活用ください。

 

詳しくはこちらをご確認ください。

 


 

ほっぺちゃんストラップ」は、2018年6月29日(金)11:00~2018年7月30日(月)10:59受注受付予定です。

※受付開始直後と締切間際はアクセス集中のためサイトにつながりにくくなる可能性があります。

※受注生産品ですので、受付開始直後でなくともご注文いただけます。

※多数のご注文をいただいた場合、製造等の都合によりお届けまでお時間をいただく可能性があります。