BLOG

理由あって、チャーム付きシュシュ。


2018年6月13日 17時27分

昨年10月に開催されたアイドルマスター SideMのゲーム内イベント「Drinking grape drops」は衝撃的でした。

JupiterとDRAMATIC STARSの皆さんが山梨県産ぶどうジュースをPRするために心を砕き、真摯に撮影に挑んでくださる姿に感謝しかありませんでした。

 

どうにかしてこの気持ちをSideM×山梨としてお返ししなければいけない。

そこで、サン宝石さんとご相談して生まれたのがチャーム付きシュシュです。

 

感謝のぶどうシュシュ

 

シュシュ本体は、JupiterとDRAMATIC STARSの皆さんの衣装をイメージしました。

 

付属チャームは、皆さんの胸元に輝くペンダントです。

そのままの形を型におこすとオモチャっぽい印象になってしまうので、樹脂パールでぶどうを再現しました。

 

地元の星が輝くシュシュ

 

こちらは山梨出身・冬美旬くんのチャーム付きシュシュ。

ゲーム内イベント「Winter Illumination 2017」でのライブ衣装をイメージしました。

 

ぷっくりツヤツヤ

 

チャームには、旬くんのようにシルクハットをかぶったイニシャル「J」。

台座の装飾が江ノ島のイルミネーションを思わせます。

 

シュシュ本体の大きさは、アピールほうとうに付属していたものと同じです。

 

身長154cm

 

身長154cmの女性モデルさんが着用するとこんな感じ。

ボリューム感がありますね。

 

身長162cm

 

身長162cmになるとこんな感じ。

 

バッグのアクセントに

 

髪をまとめるだけでなく、手首に付けたり、鞄に付けたり。

チャームを取り外してバッグチャームにしてもステキです。

ぜひいろいろなアレンジを楽しんでくださいね。

 

7月14日(土)~7月16日(月・祝)の3日間、サン宝石イオンモール甲府昭和店で先行販売を行います。

通販に先がけて一足早く商品をお迎えいただけますので、山梨視察のお土産にぜひご活用ください。

 

詳しくはこちらをご確認ください。

 


 

チャーム付きシュシュ」は、2018年6月29日(金)11:00~2018年7月30日(月)10:59受注受付予定です。

※受付開始直後と締切間際はアクセス集中のためサイトにつながりにくくなる可能性があります。

※受注生産品ですので、受付開始直後でなくともご注文いただけます。

※多数のご注文をいただいた場合、製造等の都合によりお届けまでお時間をいただく可能性があります。