BLOG

理由あって、サパン。


2018年6月15日 16時44分

315プロダクションご一行様 山梨視察バスツアー2018」は、参加特典にも気合いを入れました。

 

1つは〝イベント期間限定おみや〟として「Drinking grape drops」のオリジナルラベルぶどうジュースを。

 

Drinking grape drops

 

ぶどうの収穫量日本一を誇る山梨県の老舗ワイナリー・サドヤさんが販売する濃厚な果汁100%ジュースです。

お酒ではありません。

JupiterとDRAMATIC STARSの皆さんにラベルを飾っていただきました。

 

そしてもう1つが〝イベント応援パック〟のサタン形特製パン。

略して「サパン」です。

 

偉大なる闇の同胞たち

 

サパンは「八ケ岳ブレッド」で有名な手作りパン屋・コーナーポケットさんに作っていただきました。

 

みなぎる邪悪なエネルギー

 

かわいらしい姿ですが、あんパンです。

ずっしりとした重みがあり、もちもち食感がたまりません。

耳飾り部分はメロンパンの皮の生地です。

 

ゆっくり…なおかつじっくりと味わうがいい!

 

大きさはこのくらい。

初日の昼軽食として1個ずつお配りする予定なのですが、「パン1個じゃおなかが空いちゃう」「もったいなくて食べられない」「あんこを見ただけで気絶してしまう」という方は、ゼリーやバー、キャンディなどをご用意いただいた方がよいかもしれません。

 

サパン完成には苦難の道のりがありました。

パン職人さんが「何度も心が折れそうになった…もうやだ…」と言いながらも試作を重ねてくださいました。

 

一番最初のサパン…は、全体的に色味が少なくて。

色味にこだわったサパン…は、あざやかな色味があまり食欲をそそらず。

ゲヘナみが強すぎるサパン…は、子どもが泣き出しそうなくらい怖かったので断念。

耳飾りが可動するサパン…は、壊れやすくなってしまい…

 

完成して本当によかったです。

 

残念ながら、サパンの販売予定はございません。

販売については何度も検討を重ねてきたのですが、1体1体手作りのため現段階では量産が非常に難しく、バスツアー参加者様への特典としてご用意する量が精一杯でした。

本当はもっと大勢の方に手に取っていただきたかったのですが、大変申し訳ございません。

 

バスツアーの参加お申し込みの一般受付は、明日6月16日(土) 11:00からです。

先着順での受け付けですのでご注意ください。

ご参加お待ちしております。

 

お申し込みや詳細についてはこちらをご確認ください。