BLOG

ストールデビュー、応援します。


2018年7月6日 16時26分

「ストールってあまり使ったことないな」

「オシャレとかよく分からないし、普段の洋服もついついモノトーンになりがち」

…そんなあなたにオススメしたいのが、郡内織(ぐんないおり)ストールです。

 

なぜなら、モノトーンのシンプルなお洋服にカラフルなストールを合わせるだけでコーディネートが完成するからです。

 

シンプルなモノトーンコーデ

 

勇気を出して柄物のプレミアムストールをひと巻きしてみてください。

差し色が入ることで一気に華やかになります。

 

くるっとひと巻き!

 

薄手なので暑苦しい印象もあまりありません。

首に巻くだけでなく羽織ったり肩にかけたりと巻き方を変えるだけでイメージが変わるので着回し問題も解決するかも?

 

日頃から色柄物のお洋服を愛用の方は、ぜひお洋服の色を拾ったシンプルなユニットストールを。

担当ユニットカラーが入ったお洋服には、担当ユニットのストールがピッタリです。

 

緑と黒でJupiterをイメージ

 

全身同一色ではうるさくなってしまいがちですが、ユニットストールは濃淡4色を使用しているので自然なコーディネートに仕上がります。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 


 

「郡内織ストール&甲州ジュエリークリップセット」「プレミアム郡内織ストール」は、2018年7月30日(月)10:59まで受注受付中です。

※多数のご注文をいただいた場合、製造等の都合によりお届けまでお時間をいただく可能性があります。