BLOG

使い方いろいろ、プチサイズ。


2018年7月17日 17時23分

甲州印伝プチがまぐち」は、その名の通りプチサイズです。

高さ60mm、幅70mm、厚み25mmと手のひらに収まるくらいの大きさなので、紙幣やカード等を入れるお財布としてお使いいただくのは難しいかもしれません。

 

ほっぺちゃんと

 

高さ30mm、幅40mm、厚み37mmのほっぺちゃんと並べるとこんな感じ。

 

名刺入れと

 

名刺入れと並べるとこんな感じ。

サイズ感が伝わるでしょうか?

 

小銭入れ

 

紙幣やカードを入れるのは難しいですが、小銭入れとしては大活躍します。

 

ジュエリーケース

 

オススメの使用法はジュエリーケースです。

ご自宅での保管用にしてもいいですし、外出時、ライブやスポーツ等の際にちょっとジュエリーを外しておきたいという時にも重宝します。

 

お薬ケース

 

お薬やサプリメント等を携帯するのにもちょうど良いですね。

 

小物入れ

 

鞄の中で絡まってしまいがちなイヤホンをまとめてしまうのにも便利です。

 

小さくとも使い勝手は抜群ながまぐちです。

さまざまな場面でご愛用いただけますと幸いです。

 


 

甲州印伝プチがまぐち」は、2018年7月30日(月)10:59まで受注受付中です。

※新作商品(W、Altessimo、Café Parade、F-LAGS)は受注生産です。

※再販商品(Jupiter、DRAMATIC STARS、High×Joker、FRAME)は数量限定ですので、準備数に達した場合、通販受付期間内でも受付を締め切る場合があります。

※多数のご注文をいただいた場合、製造等の都合によりお届けまでお時間をいただく可能性があります。