BLOG

イベント営業中です。


2016年2月12日 19時32分

山梨では今、「アイドルマスター SideM×山梨」のコラボを記念して、315プロのアイドルの皆さんが大型広告やポスターとなって各地で〝イベント営業中〟です。
アイドルの皆さんをたずねて、県内はもちろん、全国からもプロデューサーさんやファンの皆さんが訪れてくださっていて、感激で胸がいっぱいです。

 

熱心にカメラを向けている方をお見かけすると、「どこからいらしたんですか?」「そのラバストかわいいですよね!」と、ついつい声をかけたくなってしまいます。
が、アイドルの皆さんとの貴重な対話の時間を邪魔してはいけないので、ぐっとこらえて感謝の念だけを心で頷いてテレパスしています。

 

bunkakaikan-300x300

 

甲府駅前の山梨文化会館には14人が集合した大型広告が登場しています。
とても大きいので迫力があります。

 

ookiiyo-300x300

 

広告を設置してくれたお兄さんと比較するとこんな感じです。
大きさが伝わるでしょうか?

 

lightup-300x300

 

夜はライトアップもしています。
ステージ上でスポットライトに照らされているように見えて、とてもカッコいいです。

 

甲府市街地では、建物に隠れてしまって富士山が見えない場所も多いのですが、山梨文化会館では富士山と一緒にアイドルの皆さんを撮影できるのがポイントです。
お天気にもよるのですが、冬場は空気が澄んでいるので山々がよく見えます。

 

fujisan-300x300

 

御手洗翔太くんのいる山梨県立科学館の展望台から眺める富士山と甲府盆地もきれいです。
天道輝さんと秋山隼人くんのいる金精軒韮崎店前の通りから眺める富士山と八ヶ岳も絶景です。
金精軒本店の甲斐駒ヶ岳も素晴らしいです。

 

ぜひ景色も一緒に楽しみながら巡ってみてくださいね。

 


 

《ATENTION》
大型広告やポスターの撮影は可能ですが、交差点や車道に出たり、走行中の車を遮るなどの行為は大変危険です。
他の施設利用者やお客様に配慮し、ご自身と周囲の安全をしっかりご確認の上、お楽しみくださいますようよろしくお願いいたします。
緊急車両の走行を遮る行為や警察本部や消防署等へのお問い合わせは業務の妨げになりますので絶対におやめください。