BLOG

理由あって、ぶどうジュース。


2019年8月29日 15時02分

第4弾コラボとなる今回も甲府の老舗ワイナリー・サドヤさんに、山梨出身アイドル・冬美旬くんのオリジナルラベルぶどうジュース(ぶどう液)を特別にご用意していただきました。

 

濃厚な味わいをお届けします

 

原料確保の都合上、入手手段がとても限られてしまったこともありましたが、今回は数量限定ではありますが一般販売できることになりました。

 

ワインのように見えますが、ぶどうジュース(ぶどう液)となりますので、16歳の旬くんや未成年の皆さんにも安心です。

 

そのまま飲んでもおいしいですが、濃厚なのでサイダーで割ったり、アイスにかけてもいいかもしれません。

ひと手間かけてシャーベットやゼリーにするのもオススメですよ。

 

今回のラベルは原点に返って、2016年に実施したコラボ第1弾のラベルを復刻しました。

 

変わらない輝き

 

そしてなんと今回は、ぶどう液だけではなくキャンディとステッカーがセットになりました。

 

飾りやすさと味わいやすさを

 

濃厚なぶどうの味わいを手軽に楽しんでいただけます。

 

ステッカーはICカードサイズで、ぶどう液のラベルのデザインをイメージしました。

 

山梨が誇るぶどうの味を老舗ワイナリー・サドヤさんとPRするおいしいセット、どうぞ楽しんでくださいね。

 


 

「冬美旬ラベル美味ぶどう液」は、2019年8月30日(金)11:00~2019年9月30日(月)10:59通販受付予定です。

※受付開始直後と締切間際はアクセス集中のためサイトにつながりにくくなる可能性があります。

※数量限定品ですので、準備数に達した場合、通販受付期間内でも受付を締め切る場合があります。

※多数のご注文をいただいた場合、製造等の都合によりお届けまでお時間をいただく可能性があります。