BLOG

理由あって信玄餅、全15ユニット。


2019年9月3日 13時19分

第1弾コラボでJupiter、DRAMATIC STARS、High×Joker、FRAMEの4ユニットの皆さんとコラボさせていただいてから3年余り。

第1弾からの継続商品「巾着入り信玄餅」も、ついに全ユニットが揃い踏みです。

15ユニットで登場!

 

ずらりと並んだカラフルな巾着が壮観ですね。

 

郡内織(ぐんないおり)の巾着の中身は、おなじみ金精軒さんの「信玄餅」です。

夏季限定販売の「水信玄餅」などでも有名な金精軒さんは、山梨に根付いた老舗和菓子屋さんです。

多彩な和菓子を製造されていますが、中でも「信玄餅」は山梨のお土産として定番の伝統的な一品。

 

山梨伝統の「おみや」です

 

香ばしいきな粉をまぶしたお餅に、たっぷりの黒蜜をかけていただく懐かしい味のお菓子です。

どうぞプロデューサーの皆さんも味わってみてくださいね。

 

そして、封入特典の缶バッジとストレッチリボンバンドも忘れてはいけません。

 

ユニットカラーのおまけセット

 

ストレッチリボンバンドは巾着の中で「信玄餅」の包みを固定していますが、ヘアゴムやブレスレット等としてもお使いいただけます。

おいしく召し上がった後は、こちらもご活用いただけるとうれしいです。

 


 

「巾着入り信玄餅」は、2019年8月30日(金)11:00~2019年9月30日(月)10:59通販受付予定です。

※受付開始直後と締切間際はアクセス集中のためサイトにつながりにくくなる可能性があります。

※数量限定品ですので、準備数に達した場合、通販受付期間内でも受付を締め切る場合があります。

※多数のご注文をいただいた場合、製造等の都合によりお届けまでお時間をいただく可能性があります。