BLOG

くらべてみました。


2016年2月3日 19時24分

特設サイトの写真だけでは商品の大きさや質感などが伝わりにくいと思います。
織物のキラキラ感や鹿革のやわらかさ、ジュエリーの輝きは、写真ではなかなか再現できません。
2月5日(金)から山梨県庁舎防災新館「やまなしプラザ」で実物を展示しますので、近くにお住まいの方、お仕事や観光で山梨にいらっしゃる予定のある方は、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

とはいえ、全国のほとんどの皆さんには山梨なんてそうそう気軽に行ける場所ではありませんよね。
315プロのプロデューサーや所属アイドルのファンの皆さんにとって身近で、大きさをイメージしやすい何かとくらべたら…
ペンライト? グッズ? 名刺?
あれこれと思案した末に、「ST@RTING LINE」をご用意させていただくことにしました。

 

startingline-300x300

 

身長163cmの女性が「ST@RTING LINE」を持つとこんな感じです。
片手いっぱい。手のひらから指先まですっぽり隠れるくらいです。

 

shingenmochi-300x300

 

次に「巾着入り寒天信玄餅」を持つとこんな感じです。
ちょうど片手におさまるくらいです。
持ち歩きやすい大きさで布地もしっかりしているので、巾着はコスメポーチや小物入れとしても使えるかもしれません。

 

inden-300x300

 

こちらは「甲州印伝プチがまぐち」。

手のひらにコロンとのるくらいの大きさです。
お財布として使うには少し小さめ。ジュエリーや小銭入れにちょうどよい感じです。
額縁のような特製スリーブケースに入れてのお届けなので、デスクなどにそのまま飾っても栄えると思います。

 

jewelry-300x300

 

最後は「甲州ジュエリーペンダントトップ&チェーン」です。
小さいです。とても。
うっかり落としたりなくさないようにお気をつけください。

 

matome-300x300

 

まとめるとこんな感じです。
並べた時に統一感が出るようにデザインや配色にこだわったので、並べて飾ってもらえるとうれしいです。

…参考になりましたでしょうか?

 

 


 

すべての商品は、2016年2月5日(金)11:00〜2016年2月29日(月)10:59受付予定です。
※受付開始直後と締切間際はアクセス集中のためサイトにつながりにくくなる可能性があります。
※巾着入り寒天信玄餅は数量限定販売です。準備数に達した場合、受付期間内でも受付を締め切る場合があります。
※甲州印伝プチがまぐち、甲州ジュエリーペンダントトップ、甲州ジュエリーペンダントチェーンは受注販売です。受付開始直後でなくともご注文いただけます。
※巾着入り寒天信玄餅と受注商品は発送時期が異なるため、同時にご注文いただいても個別に送料がかかります。あらかじめご了承ください。