BLOG

富士山と共演。


2017年1月26日 17時55分

今日はポカポカと暖かく雲一つないお天気だったので、甲府盆地から望む山々を撮影してきました。

冬は特に空気が澄んでいるので、遠くの山々がよく見渡せます。

315プロダクションのプロデューサーの皆さんや、所属アイドルのファンの皆さんが山梨を訪れる日もこんなお天気に恵まれたらな、と思います。

 

次郎さんがお邪魔します

 

県立科学館がある愛宕山(標高423m)です。

 

この先に金精軒さん

 

こちらは甲斐駒ヶ岳(標高2,967m)や鳳凰三山(標高2,764〜2,841m)。

 

よっ! 日本一!

 

こちらは富士山(標高3,776m)です。

 

富士山と共演☆

 

昨年の第1弾で甲府駅前に登場した大型広告です。

甲府市街地からは建物などに隠れてしまって見えない場所もある富士山ですが、ここからは望むことができます。

今年は2月17日(金)から、この場所をアイドルの皆さんが飾る予定です。

 

ぜひ〝富士山との共演〟もチェックしてみてくださいね。