BLOG

理由あって甲州ジュエリー、ふたたび。


2017年2月15日 17時16分

「甲州ジュエリーペンダントトップ&チェーン」は、「株式会社シンク」さんの力作です。

ユニットカラーのキュービックジルコニア(屈折率がダイヤモンドに近い人工石)がキラリと光ります。

 

デザインのポイントをご紹介したいと思います。

 

Beit

 

まずは「Beit」。

Beitの皆さんの衣装をイメージしたデザインです。

コラボジュエリーの中で唯一、石がしずく形になっているのが特徴です。

ピエールくんの耳飾りとおそろいですね。

上部の結晶モチーフと下部の石をつなぐパーツはひし形にしました。

 

王冠が現れます

 

石の台座を側面から見ると王冠が現れるようになっています。

お手元に届いたらぜひチェックしてみてくださいね。

 

S.E.M

 

次は「S.E.M」です。

ユニットロゴをイメージしています。

具象的なモチーフはオモチャっぽくなってしまいがちなので、おしゃれにスッキリ着けられるサイズ感にこだわりました。

直径6mmの大粒石がキラキラします。

上部のパーツには、ロゴのベクトル部分をイメージしてラインを入れています。

 

彩

 

こちらは「彩」です。

S.E.Mと同じくユニットロゴがモチーフです。

表面の質感が「つるつる」な部分と、「でこぼこ」な部分があるのがポイントです。

小さな桜のモチーフがかわいらしいです。

 

THE 虎牙道

 

最後は「THE 虎牙道」です。

肉体派なTHE 虎牙道の皆さんに合わせ、獣の牙や爪をイメージしています。

モチーフが猛々しい分、他のユニットよりひと回り小さくしました。

男性はもちろん、女性にも安心して着けていただけると思います。

 

いずれもアイドルの皆さんのイメージにとことんこだわった上で、普段遣いできるさりげないデザインを心がけました。

学校や職場などでたくさん愛用していただけるとうれしいです。

 


 

「甲州ジュエリーペンダントトップ&チェーン」は、2017年2月17日(金)11:00〜2017年3月27日(月)10:59受注受付予定です。

※受付開始直後と締切間際はアクセス集中のためサイトにつながりにくくなる可能性があります。

※受注生産品ですので、受付開始直後でなくともご注文いただけます。

※数量限定品(ほうとう、寒天信玄餅)と受注生産品(印伝、ペンダントトップ、チェーン)は、商品発送時期が異なるため、同じカートに入れることはできません。あらかじめご了承ください。