BLOG

理由あって、おみや。


2017年3月1日 19時10分

バスツアーで山梨視察に訪れるプロデューサーの皆さんに何かお土産をご用意したい。

と、思い立ったはよいものの、お土産選定の道のりは険しいものでした。

 

「果樹王国。桃やブドウはどうか」

「ちょっと季節外れですね」

 

「イチゴは? シーズンぴったり!」

「そもそも果物はお持ち帰りが難しいかと」

 

「じゃあ、瓶詰めの果物ジャムにしよう」

「お米は? 梨北米とか農林48号とか、おいしい新米を俵で!」

「重い。荷物の中で万が一にもこぼれたら惨劇が起きてしまう」

 

検討に検討を重ねた上、甲府の老舗ホテル「古名屋ホテル パティスリー和三郎」さんに焼き菓子をご用意していただくことになりました。

 

マドレーヌとパウンドケーキの詰め合わせ

 

先日開催された第1回バスツアーから、参加された方々にお渡ししています。

プロデューサーの皆さんが事務所に戻られて、同僚や担当アイドルの皆さんと山梨の思い出を語り合う時などに、お茶のお供になれば幸いです。