EVENT

EVENT 1 315プロダクションご一行様 山梨視察バスツアー


同僚の皆さんと一緒に山梨で活躍する担当アイドルの仕事ぶりを視察に行きませんか?

県内各地に登場するアイドルたちのキャンペーンポスターを公共交通機関では行きづらい場所を中心に貸し切りバスで巡ります。
※全アイドルを巡るわけではありません

 

日程:

【第1回】2017年2月25日(土)

【第2回】2017年3月4日(土)

【第3回】2017年3月11日(土)

【第4回】2017年3月18日(土)

【第5回】2017年3月25日(土)

 

行程:
11:40山梨文化会館前集合
12:00出発
18:40山梨文化会館前解散
(所要時間:約7時間)
※道路状況等により、時間は前後することがあります。

 

視察アイドル:

信玄誠司

円城寺道流

 金精軒本店
(山梨県北杜市白州町台ケ原2211)

ピエール

猫柳キリオ

 金精軒韮崎店
(山梨県韮崎市中田町小田川154)

清澄九郎

大河タケル

 印伝の山本
(山梨県甲府市朝気3-8-4)
山下次郎  山梨県立科学館
(山梨県甲府市愛宕町358-1)
華村翔真  北杜市オオムラサキセンター
(山梨県北杜市長坂町富岡2812)
牙崎漣  道の駅はくしゅう
(山梨県北杜市白州町白州1308)

 

参加料:
お一人様6,500円(税別、旅行傷害保険加入料込)
※添乗員同行。食事なし。お土産あり(アイドルのグッズではありません)
※決済時に別途手数料がかかります。
※いずれもポスターは無料でご覧いただけます。
※別途入館料(大人400〜600円程度)が必要な施設に立ち寄ります。各施設への入館についてはお客様の自由です。

 

定員:
各回26名
最少催行人数:各回18名
※出発3日前までに最少催行人数に達しなかった場合は、ツアーを中止し、参加料を払い戻しいたします。
※出発2日前以降にキャンセルによって最少催行人数を下回った場合は、ツアーを決行します。

 

当日必ずお持ちいただくもの:
・チケット
・顔写真付き身分証明書

 

《ATTENTION》
・集合場所までの交通費・宿泊費はお客様の自己負担となります。
・大雪などの荒天時や災害時はツアーを中止する場合があります。運行情報はSideM×山梨の公式ツイッター(@imas_yamanashi)をご確認ください。
・本ツアー参加権利の転売は禁止させていただきます。転売等によるお客様同士のトラブルに関しては一切の責任を負いかねます。
・スタッフがチケット確認のため、携帯電話・スマートフォンを操作させていただきます。あらかじめご了承ください。
・本人確認のため、顔写真付き身分証明書を確認させていただく場合があります。

 

 

 


 

【Q】持ち物は?
【A】当日必ずお持ちいただくものは以下の通りです。
  ・チケット
  ・顔写真付き身分証明書

 


 

【Q】参加の流れについて
【A】集合時間に「山梨文化会館前」までお越しいただき、チケット確認後、座席抽選、バスへの乗車をお願いいたします。抽選時にお渡しする座席券はなくさずお持ちください。解散時に座席券と引き換えにお土産をお渡しします。

 


 

【Q】本人確認について
【A】顔写真付き身分証明書を確認させていただく場合があります。今回のツアーにおいて顔写真付き身分証明書として認められるものは下記のみになります。顔写真の付いていないもの、有効期限切れ、コピーは不可とさせていただきます。
  ・運転免許証
  ・住民基本台帳カード
  ・マイナンバーカード
  ・パスポート
  ・学生証
  ・在留カード
  ・外国人登録証明書
  ・特別永住者証明書
  ・身体障害者手帳
※上記の顔写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、下記の身分証の中から2つ以上をお持ちください。参加者ご本人のお名前の記載がないもの、有効期限切れ、コピーは不可とさせていただきます。
  ・戸籍謄本(取得から3カ月以内)
  ・住民票
  ・保険証
  ・年金手帳

 


 

【Q】座席について
【A】乗車時に座席の抽選を行います。座席の指定はお受けできません。バスに酔いやすい方は酔い止め薬などを出発前に服用ください。ツアー中の席替え(座席券の交換)は可能ですが、他の参加者とよくご相談の上、譲り合ってください。

 


 

【Q】写真撮影やSNSへの投稿は?
【A】ツアー中の写真撮影やSNS等への投稿は可能ですが、他の参加者や施設利用者に配慮し、ご自身と周囲の安全をしっかりご確認の上、お楽しみください。本人の許可なく他の参加者や施設利用者、お客様やスタッフを撮影してSNS等に投稿することはおやめください。

 


 

【Q】バス車内での飲食について
【A】バス車内での飲食は可能ですが、アルコールはNGです。他の参加者に配慮し、においがきついもの(漬け物、ニンニク類など)はお控えください。

 


 

【Q】奇抜な服装で目立ちたい
【A】目的地はいずれも公共の場所です。コスプレや特攻服など、一般の施設利用者やお客様が驚いたり威圧感を感じる服装や行為はお控えください。

 


 

【Q】集合時間に遅れそう
【A】より多くのアイドルを巡るため、タイトなスケジュールになっています。時間に余裕をもった行動をお願いいたします。

 


 

【Q】旅行傷害保険について
【A】安心して旅行をお楽しみいただくため、参加料には保険料が含まれています。万が一、旅行中にケガをされた場合、通院・入院・死亡に応じてお見舞い金が支払われます。

 


 

【Q】最少催行人数について
【A】各回18名です。出発3日前までに最少催行人数に達しなかった場合は、ツアーを中止し、参加料を払い戻しいたします。出発2日前以降にキャンセルによって最少催行人数を下回った場合は、ツアーを決行します。

 


 

【Q】友だちと参加したい
【A】1度のお申し込みで最大2席までお申し込みいただけます。同行者は必ず申込者と一緒にご参加ください。申込者のみ、同行者のみなど、1席だけのキャンセルはお受けできません。座席は抽選です。配慮はいたしますが、同行者と必ずしも隣り合わせになるとは限りません。あらかじめご了承ください。

 


 

【Q】各回の申し込み状況や運行情報が知りたい
【A】SideM×山梨の公式ツイッター(@imas_yamanashi)をご確認ください。ツアー中止の場合はご登録のメールアドレスにもご連絡させていただきます。

 


 

【Q】キャンセルについて
【A】キャンセルは、デジタルデビジョンで営業時間(祝・祭日を除く月〜金曜日9:00〜17:30)に、お電話(055-231-3431)で受け付けさせていただきます。出発当日のキャンセルの場合は、9:00〜11:00に受け付けます。キャンセル料は以下の通りです。参加料はツアー終了後に払い戻しいたします。手数料の払い戻しはできません。
 (1)出発前日から起算しさかのぼって11日以前無料
 (2)出発前日から起算しさかのぼって10日以降20%
 (3)出発前日から起算しさかのぼって7日以降30%
 (4)出発前日40%
 (5)当日50%
 (6)無連絡不参加・出発後100%

 


 

 

企画:デジタルデビジョン
旅行企画:YBS T&L