BLOG

第2弾、ありがとうございました。


2017年3月27日 23時08分

本日3月27日(月)午前10:59をもって、「アイドルマスター SideM×山梨」第2弾商品のご注文受付が終了しました。

約1カ月半にわたって開催した、山梨視察バスツアー、県内各地での第2弾ポスターキャンペーン、県庁舎でのコラボグッズ展示・販売、甲府駅前での大型広告・第1弾ポスター展示なども、無事フィナーレを迎えることができました。

本当に本当に、ありがとうございました。

 

315プロダクションさんは、初めてのツアーや新しいアプリ、「アニメ」という名のアイドルの皆さんがご自身役で出演するドラマ制作が発表されたり…と、この1年でますます活躍の場を広げ続けていらっしゃるので、「もしかしたら山梨なんて田舎にはもう見向きもされないかも…」と実は心配していました。

 

しかし、2年目にもかかわらず、大勢のプロデューサーさんが山梨を訪れてくださり、あたたかいお言葉やステキな笑顔をいただくことができました。

いくら感謝しても足りません。

来県はできなくとも山梨に思いを馳せてくださった皆さんも、ありがとうございました。

 

バスツアーで山梨視察をされたプロデューサーさんからは、

「また来年もよろしくお願いします!」

「次はぜひ私の担当ユニットも!!」

と、新たなお仕事の打診もたくさんいただきました。

 

皆さんのお気持ちに応えていけるよう頑張ります。

 

キャンペーンやイベント期間は終了しましたが、「アイドルマスター SideM×山梨」はまだこれからです。

 

受注商品「甲州印伝プチがまぐち」「甲州ジュエリーペンダントトップ&チェーン」は、これから一つ一つ心を込めて手作りいたします。

お届けまで、いましばらくお待ちくださいね。

 

引き続き「アイドルマスター SideM×山梨」をどうぞよろしくお願いいたします。