BLOG

準備中です。


2017年6月2日 16時07分

お久しぶりです。こんにちは。

初夏の風が半袖に心地よい季節になりましたね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

「アイドルマスター SideM×山梨」第2弾のご注文受付が終了して2カ月が経ち、ようやく少し落ち着いて、期間中に山梨を訪れたプロデューサーの皆さんが残してくださった〝思い出メモ〟をじっくりと読み返しています。

 

思い出メモ

 

皆さんのあたたかいお言葉に涙ぐんだり、励まされたり、ほっこりしたり…

熱いお手紙をお送りいただいた方もいらして、本当に感謝しきりです。

ありがとうございました。

 

受注商品のお届け準備は、いまが最盛期です。

1つ1つ心を込めて手作りしています。

お届けまであともう少し、楽しみにお待ちくださいね。

 

リニューアルしました

 

左が昨年の箱。右が今年の箱です。

少しだけ変わったところがあるのですが、お分かりになりますでしょうか?

 

新しいデザインです

 

実は「THE IDOLM@STER」部分が新しいデザインになっています。

お手元に届いたら、ぜひ違いをチェックしてみてくださいね。