BLOG

理由あって山梨、Side Animation!


2017年11月10日 18時38分

315プロダクションのプロデューサーの皆さん。所属アイドルのファンの皆さん。

お久しぶりです。「アイドルマスター SideM×山梨」です。

このたび「アイドルマスター SideM」のアニメ化を記念し、「アイドルマスター SideM×山梨 〜Side Animation〜」を実施させていただくことになりました。

 

これまでのコラボで皆さんにあたたかく支えていただいたおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

 

そして、山梨コラボは初めましての皆さん。

こちらは、山梨の伝統工芸や銘菓が、理由(ワケ)あって、アイドルマスター SideMグッズになる企画です。

2016〜2017年に2回、コラボをさせていただいております。

あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします。

「山梨? どこだっけ?」という方はどうぞこちらをご覧ください。

 

今年初めの第2弾コラボの際、皆さんから「また来年もよろしくお願いします」「来年は私の担当アイドルをぜひ」とのお声を数多くいただきました。

来年にはまだ少し早いのですが、今回は第3弾コラボに先駆けた第2.5弾企画として、お楽しみいただけたら幸いです。

第1〜2弾コラボで、皆さんからいただいたご要望をもとに企画した商品を中心にラインナップしました。

 

なお、第3弾コラボは来年の夏ごろを予定しています。

起用アイドルやグッズ、イベントなどの詳細は、特設サイトや公式ツイッターで追って発表いたしますので、楽しみにしていてくださいね。