BLOG

理由あってジュエリークリップ、ふたたび。


2019年9月20日 17時57分

ストールは単品でもいろんな使い方ができますが、付属のアクセサリーがあれば楽しみ方はもっと広がるはず。

第3弾コラボで郡内織(ぐんないおり)ストールと同時に誕生したジュエリークリップには、そんな思いがありました。

今年はさらにラインナップを充実させてのお届けです。

 

製作は昨年同様シンクさんです。

 

甲州ジュエリーペンダントトップチェーン」や「甲州印伝プチがまぐち」の金属チャームの製作もお願いしている業者さんなので、このブログをご覧の皆さんにはおなじみかもしれませんね。

宝飾製品で有名な山梨でも有数の技術力をお持ちの、頼もしい業者さんです。

 

ユニットごとのきらめき

 

ユニットイメージのクリップには、大ぶりのクリスタルがキラリ。

配色はストールに合わせたものとなっています。

 

クリスタルに囲まれても存在感抜群のパールは、半球ではなく球状です。

 

ゴージャスなボリューム感

 

サイドから見ても伝わるボリューム感ですね。

 

ストール同様、こちらのクリップも今年は全ユニットが勢揃い!

ストールと合わせて、お楽しみください。

 

バレンタインの特別な輝きを

 

プレミアムジュエリークリップはバレンタインライブをイメージ。

バレンタインなのでハートモチーフですが、形にアレンジを加えて男女問わず身に着けやすいデザインを目指しました。

 

フィジカル、インテリ、メンタルをイメージした、シャム(赤)、デニムブルー(青)、コロラドトパーズ(黄)の3色のクリスタルはあえて小ぶりに。

 

主張を控えめにした分、いろんなお洋服や小物と合わせやすくなっています。

帽子のアクセントに使えば、「バレンタインライブ2017」の円城寺道流さんや信玄誠司さんのようにかっこよく決まるかも!?

 

「甲州印伝プチがまぐち」の金属チャームを取り付けることもできちゃいます。

 

がまぐちのチャームと相性抜群

 

華やかさをプラスしたい時にはこちらのアレンジもおすすめですよ。

どちらのクリップもストールや帽子の他に、バッグや靴などに付けてもキラリと華を添えてくれます。

ぜひいろいろなコーディネートを試してみてくださいね。

 


 

「郡内織ストール&甲州ジュエリークリップセット」「プレミアム甲州ジュエリークリップ」は、2019年8月30日(金)11:00~2019年9月30日(月)10:59受注受付予定です。

※受付開始直後と締切間際はアクセス集中のためサイトにつながりにくくなる可能性があります。

※受注生産品ですので、受付開始直後でなくともご注文いただけます。

※多数のご注文をいただいた場合、製造等の都合によりお届けまでお時間をいただく可能性があります。