BLOG

発送準備中です。


2017年11月20日 17時15分

「ほくときらり 伊集院北斗ver.」は12月上旬から、「冬美旬ラベル美味ぶどう液&グラスチャームセット」は12月中旬から順次発送予定です。

ほくときらりは冷凍クール便、冬美旬セットはワレモノ注意の常温便のため、時期が同じでもまとめて発送することができず、ご不便をおかけし申し訳ございません。

 

発送に向けて、カードを1枚1枚袋に入れたり、箱詰めをしたりと準備を進めています。

皆さんに喜んでいただけるといいな…とドキドキしています。

 

北斗さんがキラキラキラリ☆

 

冷凍状態でのほくときらり(スイートポテト)の賞味期限は、発送日から90日間です。

冬美旬セットの美味ぶどう液(ぶどうジュース)の賞味期限は、再来年の2019年9月です。

 

1月2日の旬くんのお誕生日、2月14日の北斗さんのお誕生日、3月15日の315の日などに、それぞれ記念としてお召し上がりいただくのも良いかもしれません。

 

美味ぶどう液は、1本550mlです。

コップ2〜3杯くらいでしょうか。

 

ほくときらりの大きさは、縦11cm、横11cm、厚み2cmくらい。

スイートポテトなので、同じ大きさのスポンジケーキよりもおなかにたまると思います。

解凍後の再冷凍はできませんが、冷蔵保存(10℃以下)で5日はお楽しみいただけます。

一度に食べきるのが難しそうな場合は、切り分けて少しずつお召し上がりください。

 


 

「ほくときらり 伊集院北斗ver.」「冬美旬ラベル美味ぶどう液&グラスチャームセット」は、2017年12月18日(月)10:59まで通販受付中です。

※受付締切間際はアクセス集中のためサイトにつながりにくくなる可能性があります。

※数量限定品ですので、準備数に達した場合、通販受付期間内でも受付を締め切る場合があります。